«
»


Skype 4.0 for Windows β1

Posted by マサ on 6月 19, 2008 | Category:IT news, skype

Skypeの4.0のβ版が遂にリリース!

6/18、無料IP電話ソフト「Skype」の最新版のβ版がリリースされました。
4.0での変更点は、クリック1つで、大きな画面でのビデオ通話が簡単に開始できるようになったりと、ビデオ機能面での強化が図られたようです。その他、ハードウェアの面でも、Skype認定機器との接続がスムーズにいくようになったそうです。

Skypeは僕は確か3.6から本格的に使っています。
無料で使用できる電話としては全く申し分の無い素晴らしいできだと思います。
僕の希望としては、もっと今後は音声と画質が向上していけば素晴らしいと思います。(まあ もちろん今のままでも充分ですけど。)

先日、テレビ電話機能を追加したLinux版のSkype2.0も登場しましたら、最近よくスカイプを使っているので、今度リリースした4.0も含めて使って見たいと思います。

【参照記事】
ITmediaNEWS:「Skype 4.0 for Windows」β1公開――ビデオ通話機能を強化 2008/06/19





スポンサードリンク
Leave a Reply

Comment